【VIAGEビューティアップナイトブラ】1年使用した口コミ、効果とは?

 

 

【価格について】

公式HPでの販売価格

3枚セット(洗濯ネット2枚無料プレゼント):8,940円(税抜)※全国送料無料

でした。

セットプランは1枚約3.000円ほどで購入できてしまうので、初めてのナイトブラ購入にはお手軽価格でした。

また洗濯ネットが付属されていましたので、洗濯の際は必ず使用していると1年間使用した現在でもよれることなく形も崩れず保つことが出来ております。

 

【特徴】

伸縮性が優れていて生地が柔らかいので着け心地がよくストレスになりません。

脇や背中のお肉をバストに持っていきしっかりとホールドしてくれている感覚があります。

ですが寝る時に窮屈な思いをすることも無く、初めて着けた日から違和感なく眠ることが出来ました。

また脇の生地が高くデザインされていて脇肉が流れることを防いでくれています。

 

【サイズ】

アンダーバストが70なのでMサイズを購入しましたが、サイズもぴったりでした。

初め見た目はとても小さく見えましたが伸縮性があるためきつく感じることはありませんでした。

ただバスト周りに窮屈さを感じることはありませんが肩の頂点の部分の布が寄ってしまうため、外出時に着用したままだとショルダーバッグなどが当たり時々肩が赤くなっていることがあります。

MからLへサイズアップすれば問題解決することなのかもしれないので、Lサイズの購入も検討中です。

娘もも使用していますが、娘はそのようなトラブルは無いと言っていました。

 

【カラー】

購入当時ピンク、ブルー、パープル、ブラック、ネイビーの5色から選べました。

私はパープル、ブラック、ネイビーの3色をチョイスしました。

パープルはとても綺麗な色で着ける時も着けていても晴れやかな気分にさせてくれます。

 

【その他】

寝る時だけでなく、ヨガやストレッチをする時も着用したままで動きやすく外出にも充分使える商品です。

 

【1年間使用してみた感想】

画像:https://28ko.jp/viage/

1年間使用し続けることが出来たのは、やはり着け心地がよくストレスなく使用できるという部分が大きかったと思います。

バストアップしたか、形が良くなったのかと聞かれると正直目に見えて変化は感じられることは無いです。

もう少し着用し続けてみようと思います。

ただ、家の中での急な来客や少しの外出時、ヨガなどの時に手軽に使用できるのでとても重宝しています。

私は初めてのナイトブラをVIAGEビューティアップナイトブラにしてよかったと思っております。

タグ