人気急上昇!LUNAナチュラルアップナイトブラの特徴

●「LUNAナチュラルアップナイトブラ」の特徴

「LUNAナチュラルアップナイトブラ」は、オメガラインを整える4つの秘密(滑り止めシート、ハンドリフトUPパッド、ダブルパワーネット、ハンモック構造)で構造されています。

カップの形状が特殊な感じでやや浅くてブラレットタイプですが、滑り止め構造によって、しっかりとバストに集めたお肉を流さず、しっかりとバージスラインを整えてくれるんです。

ワイヤーがなくてもしっかりとバストをキープしてくれます。

 

LUNAナチュラルアップナイトブラには、取り外しができるパッドが入っています。

パッドの厚みも下側が厚めで上が薄くなっているので、しっかりとバストを下から持ち上げてくれるような構造になっています。

自分の両手でバストを寄せながら持ち上げたときのような働きをしてくれるので、しっかりとバストを寄せて上げてくれるんです。

 

またパッドが入る袋になっている部分が縫い付けられておらず、ブラブラとぶら下がっているような状態になって、ハンモック構造と言われて、しっかりとバストの形や体勢によって適正な位置にパッドが入りこむようになっているんです。

どんな体勢になってもしっかりとバストを包み込んで谷間をキープしてくれるんです。

●サイズ

LUNAナチュラルアップナイトブラのサイズ展開は、AAAカップからCカップまでのサイズです。
小胸に悩んでいる女性専用のナイトブラです。

●カラー

3色で展開されて、どちらも少し大人っぽいシックな色合いで落ち着いています。
それぞれの色は違うイメージを与えられます。
①ピンク・・可愛い
②グレー・・清潔感
③ブラック・・セクシー
またバスト部分はレースなので、それがポイントになって可愛いです。
バストの脇に切り替えがあってここからはつるんとした生地です。

●着用方法

引用:https://28ko.jp/lunabra/

ナイトブラを両手で持って広げ、下から 履くようにします。
バストの下から支えるように、ナイトブラを持ち上げます。背中・脇からお肉をバストへ集めます。
脇やバストの下などにはみ出たお肉がないかチェックします。

セットで購入すると、洗濯ネットプレゼントが付いてきてとてもお得です。
洗濯の度パッドを出し入れする必要がありますが、洗濯ネットに入れて普段の洗濯と同じように洗濯機で洗えるのでとても便利です。

日中・夜ともに両方使えますので2枚以上あれば十分だと思います。

ナイトブラはきつそうという固定概念がありましたが、つけてみて心地よくでも自然と胸がサポートされています。

本当にお肉を寄せてキープしてくれる、痛みがなく苦しくなく、前にかがんでも丸見えにならないというのは一番ススメのポイントです。

タグ