【ナイトブラ】ジニエブラを2年間使用した口コミ、効果をガチレビュー!

ジニエブラなら夜がゴールデンリラックスタイムに

 

 

夜は仕事も片付き、リラックスタイムとしてのひとときを望む人が多いです。

女子のリラックスタイムには、ナイトブラが欠かせませんよね。

 

現代、ナイトブラは様々登場してきていますが、裏切らない長期愛用を希望するなら、ジニエブラがオススメです。

ジニエブラが本当に夜をゴールデンリラックスタイムにしてくれるのか、詳細をご紹介していきますね。

 

 

ジニエブラの特徴

 

ナイトブラの中には、補正して良く見せる、ややしっかりめのホールド感のアイテムが多数あります。

しっかり補正が夜昼両用で使用できるというポイントにひかれ、人気を集めていたりします。

 

それに対してジニエブラは、優しい着心地の良さを追及した、リラックスインナーです。

日中、ホールドに疲れてしまったバストを、夜にたっぷりリラックスさせてあげるというアイテムです。

もちろん医療アイテムではありませんが、乳がん療養後の敏感なバストにも相性が良いほど、優しさにこだわって誕生したのです。

 

運動をして疲れたら、水分補給をして座り、休憩しますよね。

それと同じで、バストも日中のホールドで頑張ったなら、夜のリラックスタイムはいっそのことゴールデンにするのがオススメなんです。

 

かといってキレイなバストラインに手を抜いたわけではありません。

優しいながらも、サイドへの流れなどの夜のバスト悩みは解決してくれます。

だからこそ、日中のバストメイキングが苦しくなく続けられるのです。

 

 

気になる価格は

 

そんな優しさにこだわったジニエブラは、生地の肌触りなどにも気を使ったりして高級なのでは、と思いませんか?

ここでは、ベーシックタイプのジニエブラの価格をみていきますね。

 

公式サイトでは、単品で税抜2980円で販売されています。

まとめ買いだとお得になり、3枚セットで税抜5695円です。

 

公式サイト以外の他社サイトでも、さほど変わらないようです。

中には、6枚セットで10000円前後、というものもありました。

 

こうして見てみると、他社ナイトブラだと1着で5000円から10000円するものもありますから、決して高くありませんよね。

 

また、何よりもイチオシしたいポイントが、かなり耐久性がいいということです。

ジニエブラは2011年にアメリカで発売されました。

筆者は、発売当初に近い時期に、輸入雑貨店で購入したジニエブラをいまだ愛用しています。

くたびれた感はなく、まだまだ現役で頑張ってくれそうです。

 

 

ジニエブラのバリエーション

 

筆者のように長期愛用者が増えたジニエブラには、仲間が増えてバリエーションに富んでいます。

 

ドット柄やボーダー柄などのデザインはもちろん、より通気性にこだわったエアータイプも出てきています。

他にも、パッドにこだわったものや、レースがラグジュアリーなものまでありますよ。

 

ベーシックタイプでもカラーは12色もあり、個人の好みに左右されない点も魅力です。

 

 

ジニエブラ長期愛用の感想

引用:https://28ko.jp/ginie/

 

ジニエブラは、夜のバストを優しく保護する、リラックスタイムにオススメのアイテムだということを実感しています。

 

もちろん、育児中でデリケートな期間や、家事又はデスクワークがハードな日などの、日中でもバストメイキングが辛い時にもオススメできます。

 

使い回してもくたびれない耐久性の良さと、豊富なバリエーションで、迷わないイッキ買いも楽しめますよ。

ジニエブラで、リラックスタイムをゴールデンにしてみませんか?

タグ