ブラデリスニューヨーク イージーナイトブラを1年使用した口コミ評価!

育乳ブラで有名なブラデリスニューヨークのナイトブラを使用してみた感想をまとめました!

ブラデリスニューヨークは育乳・補正の下着をメインで販売しています。

1年ほど前にモデルさんが使用しているとテレビ番組で紹介していて気になって私も使用してみることにしました。

☆イージーナイトブラの特徴☆

*快適な着用感

こちらのナイトブラの特徴的な形であるクロス設計によってバストの広がりを防ぎ、綺麗な形を保ちます。

中央にしっかり寄せ左右それぞれをしっかり支えている感じがあり、上や横を向いて寝返りをした時の胸の流れへの不安もありません。アンダーテープの幅も広めなのでアンダーの安定感やホールド感もあります。

*細かいサイズ設定

ナイトブラには珍しく豊富なサイズ展開も魅力のひとつです。大抵のメーカーはS・M・Lの3種類だと思いますが、こちらは65BCから75〜80FGまでの7種類のサイズがあります。

これによってより自分にぴったりのサイズを選ぶことができるのもイージーナイトブラのポイントです。

また、色はブラック・ホワイト・ピンク・ホワイトの4種類で色々と選べて値段も4180円(税込)と高すぎないので購入しやすいのもいいですね。

※店舗でもネットでも購入可能

ブラデリスニューヨークはHPによると2020年現在18店舗あり、その場所も東京・大阪・福岡などにほとんどの店舗が集中しています。

もしもその店舗から離れていたとしてもネット通販を行なっているので、購入可能です。

配送の際も中身が下着と分からないように梱包してもらえるのが嬉しいですね。
しかし、ネット通販で不安になるのはサイズがきちんと合っているかですよね。そこでブラデリスニューヨークでは無料で初心者パックというのを注文することができます。

この初心者パックにはメジャーやサイズ表、オンライン活用法マンガ、コンセプトブック、カタログが入っているので自分でサイズを測り注文することができるので安心です。

☆実際に使用してみた感想☆

私はそれまでナイトブラは着けずノーブラで寝ていました。しかし、21歳のころテレビでモデルさんがこのブランドの育乳を最近着けていると話しているのを見ました。

そこで日中用ブラを購入してみたところそれが効果がありとても良かったんです。その時職場の先輩に夜もつけた方が良いとアドバイスされたことを思い出して、このブランドなら効果もありそうだしナイトブラデビューにぴったりかもしれないと思い購入したのが私のきっかけです。

初めて着用したときは中央部が空いていてクロスしているデザインに驚きました。しかし一晩着けるとその良さが分かりました。

胸の丸みにぴったりフィットして支えてくれているのが感じられたからです。
そこからは夜手放せないアイテムとなりました。

☆1年以上使用して感じたこと☆

初めて買った頃からは何度かリニューアルされていますが、1年以上何度がリピートして使用してみて感じたのは育乳効果が高いこと!使用し始めた頃から8キロ痩せたのですが、それでも胸のサイズがダウンせずCからDへアップしたのには本当に驚きました。

背中や脇下の肉も気になったり胸も横に広く谷間が元々あまりなかったのでのっぺりして見えていたりしたのですが、お肉もすっきりして谷間も出てきたので服を着ても綺麗な形に見えるようになりました。

ただ一つ残念な点を挙げるとしたら、使用するにつれてホールド感が緩くなってくることです。こちらはしょうがないことだとは思うのですが、もう少し長持ちしてくれると嬉しいと思いますね。

価格もすごく高い訳ではなく効果が感じられやすいですし、しっかりしたものを着けたいと思う方にはおすすめなナイトブラなのではないかと思います!

タグ